FC2ブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

【オススメ】無双ブラスト

fc2blog_2015051404401728d.jpg 
1407483194001.jpg




ダウンロードはこちら




この間iOS、Androidで配信が始まった

プレイ環境は
iPadAirではサクサクですが
去年モデルのSoftBank201Fでは稀にカクカクします(・_・;



真・三國無双・ブラスト






やっべ、おもろいわ( ^ω^ )

夕方に始めたばかりですが夢中になってしまった




最初にSR1枚を4種から選べもらえます

張遼と関羽の娘とあとなんだったけな…






まぁ最初にSR1枚貰えますので

リセマラは必要ないかも(^○^)

容量デカイので手間結構かかるらしい

どうしてもやりたい方は
【無双ブラスト リセマラ】でググると
説明してる方がいましたよぉ



プレイ画面

武将 甄姫さん







通常クエストでも達成とかでSR貰えます







そしてSRが手に入ると専用のストーリークエストが出現し

クリアを遂げると登用チケットが貰えたりします。



チケットもそうですが、課金ポイントも結構クエスト完了で貯まります



貰ったチケットで
呂布の娘でました(≧∇≦)



















おまけ
顔良がイケメンでワロタ




帰り際にポチッ宜しくお願いします(>人<;)

banner.png 


コチラもYouTubeチャンネル登録&Twitterフォローもお願いします!

Twitter Button from twitbuttons.com



 

コメント

No title

反董卓連合:SR夏侯惇
鬼神討伐:R荀彧
風雲徐州:チケット
小覇王進軍:SR関羽
袁家の終焉:チケット
荊州騒乱:R夏侯姫
劉備追撃行:チケット
2chより

No title

ネガジオンさんへ
おぉ情報ありがとうございます(^○^)

wikiも見つけましたので右サイドバーLINKにあります

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: