FC2ブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

【オススメ】三国魂ソウル

fc2blog_201505140506466a1.jpg 


8/25から正式サービスが開始されました

【三国魂ソウル】


iOS、Android対応
やってみる方いれば招待ID使ってくださいな( ^ω^ )
500019939K

なんか貰えますw



わたしは26日からプレイなうです( ^ω^ )

ぶっちゃけ、また似たようなゲームだろうと思ってましたが

確かにファンタジー物で似たようなものありましたw

でも、三国志好きならハマる( ^ω^ )






※リセマラ
DL長いのでオススメできませんw




※課金


まったりなら無課金でもちろん遊べます

わたしは普段は無課ですが面白いゲームなら課金する派です

Gジェネ以外で課金したのは久しぶりですがw

イベントで初回課金は2倍って事もあったもですが

面白かったのでついつい運営の策略にハマってみました(´・_・`)


課金に応じて金カードの孫尚香、魯粛、許褚、呂布が貰えます








※レアリティは
上から
金、銀、青、黒
どれもステージやイベントやガチャで手に入ります

カードのランクアップは同一カードではなく
同一レアリティなんでもOKで3枚必要

ランクアップすると
真、鬼と上がり

黒や青でもカードでも鬼にすれば、強いw
無論金カードの鬼が1番強いですけどね


課金する前は銀とか青をランクアップして使ってましたよ

今は金カードメインですけど
各カードには従者として他武将を設定できるのでランクアップした青黒は従者で使っているので無駄にはなってないです






※ガチャ
これもまた親切設定
どれにも金カード入ってて

フリーガチャ 金4%
無料1日5回回せる ポイント2

ダイヤガチャ 金7%
60ダイヤ  ポイント10

勢力ガチャ 金21%
190ダイヤ  ポイント30

ラッキーガチャ 金100%
ポイント100で回せる


※イベント
武道会なるイベントで数回クリアすれば設定の金カードが貰えます
イージー、ノーマル、ハードとあり
消費軍令15と同じ
(行動力のようなもの)

戦力5000ほどでノーマル挑んだら即死ですた( ^ω^ )
イージーこなして金何太后いただきますた(^○^)



※ゲーム画面
MMOぽいが、NPCはストーリー進める為のだけ
武器屋などはなし



fc2blog_2014082814063065b.jpg  
序盤クエスト進めていくと、コンテンツが順に現れて来ます



❶ 競技  他プレイヤーと対戦
❷領地   LVupに必要なソウルを生産
❸挑戦   金カードや女武将ゲットできるかものクエスト
❹精鋭   部隊強化する為のーハンマー貰えるクエスト
❺部隊   編成画面
❻戦術   ハンマーで部隊強化
❼四聖石  競技で手に入る石で武将を特殊強化
❽武道会 金カードGETイベント
❾押せば自動でストーリー進む
10ちょこち

ざっとこんな感じでつ









そして先ほど鬼・呂布作った(´▽`)


鬼呂布が今のALL弓 落雷一撃必殺仕様より弱かったら撤退しようと

覚悟決めて鬼呂布作ってみた(>人<;)


前の仕様
弓Lv4 真月英+無印金4枚
(落雷22000↑ぐらでした)


イメチェン後
騎馬Lv4 鬼呂布+無印呂麗+よわっちいカード



まぁ全てぶち込んでイメチェンしたのですが。

結果は…






鬼呂布最強www( ^ω^ )




さっそく鬼呂布で競技出てみました

相手は真・諸葛亮

諸葛亮は全体への落雷もちでカナリ強い

今までは真諸葛亮いたら、一瞬で全滅でした(´;ω;`)

まぁ案の定 呂布以外の育ってない子は落雷で瞬殺されてますが

呂布だけで全部倒したww





今までの仕様でキツかったステージが

余裕になった

よわっちいカード達はやられちゃうけど

ほとんど呂布だけで撃破しとる


鬼になると、無双に持続回復がつくので

だいぶタフ( ^ω^ )








あとは銀カードを鬼までやれば強いかな

もう金の鬼作成は現実的ではないので

だって無印金カード16枚いるん(・_・;





しばらくは遊べそうなので課金しましたが。

合計7200円使いました((((;゚Д゚)))))))


全部金鬼部隊の人とは…

いくらつかったんだろう…

もちろん鬼多数の人に競技で当たるとシュンコロされますw








コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: