FC2ブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】



【しんデス】プレイ動画あり

fc2blog_20150514044135323.jpg 







9/9からバンナムから配信開始された


【しんぐんデストロ~イ】







とりあえずプレイ動画
(曜日クエの中難易度)
アス比注意w
動画は横画面ぽくなってますが、縦画面ゲームです(´▽`)





ガルパン好きなら楽しめるかとwktkしてましたが…


面白いす(^ω^)







DLが長いので【リセマラ】はオススメできません…

いまはじめれば、SR出現率2倍なので、結構無課金で引けます(´▽`)

しんぐんクエストや実績報酬で課金ガチャチケ貰えるので9枚引いてますw





ちょっと最初は編成が分かりにくいと思いますので軽く説明もしてみます




編成は上列から

前列【攻撃】

中列【前列にバフ】

後列【回復】


となってます

基本は戦闘は1ターン置きに
【ローテーション】しながら戦います








発動条件が合うと↑マークが出ます

青赤=バフ

波線=回復

オレンジ=ロングショット(戦車スキル)

編成画面の下のローテーション押すと
入れ替わり確認できる

回復は自己回復と列回復が
戦車ごとで変わる

自己回復は【全】マーク戦車についており、【補】マークや他戦車にはないので
バフキャラには【全】マーク戦車で攻補、防補高い戦車に乗せるのがいいかも

補マーク戦車は回復しにくいので
わたしはそうしてます(^ω^)




列回復は横列に【自分以外回復】
なので主力列に2キャラ設置すれば
全員回復できます




ローテーションするとこうなる
❶と❷が列回復です







尚、HPよりオーバー回復する事でHPゲージの色が変わり火力の高い
【チャージ攻撃】ができます

わたしは主力を後列でスタートし
チャージするまでそのまま戦い

ボスで主力を全員に出し

ドカーンと攻撃してます




ちょっと分かりにくい仕様ですが
慣れてくれば楽しいです






他に分かった事は


強化は餌のLVが大きく影響する
(餌も軽くLV上げてから食べさせると良い)




※曜日クエで主に手に入る
【レベル解放戦車やキャラ】
は高額で売れる

使わない予定でも曜日クエこなし
売ると強化代が余裕になる







おまけ












帰り際にポチッ宜しくお願いします(>人<;)

banner.png 


コチラもYouTubeチャンネル登録&Twitterフォローもお願いします!

Twitter Button from twitbuttons.com



 

コメント

No title

フレ空きありませんかね? ヒロ lv19(リダ 杏) で申請させていただきました m(_ _)m

No title

ヒロさんへ
ログインしたら認証しまつ(^○^)

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

