FC2ブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

【ガンジオ動画有】初心者向け基地内注意事【アッガイたんかわいい 】


かるくやるつもりだった

ガンダムジオラマフロントですが



それなりにプレイし始めてしまった(´▽`)



なんかWinXPは対応してないみたいですが、できますね
(わたしのPCまだXPww)




昨日の夜から始めたのでまだまだ弱いですがw

基地もこんな感じまでになってきました!


見つけたら攻めてね!

攻められたリプレイ見てどんどん

欠点見つけれるのでww


bandicam 2015-04-07 11-36-53-890




いやぁだいぶ思い出してきた!










Clash of Clans(クラッシュオブクラン)


で鍛えた日々をwww

あっっ

別にクラクラのパクリなんて思ってないです


何事も先駆者がいますし

先駆者があってこそ、良いものができてくる!

パズドラだってそうじゃないですか!

あれはもうあれか・・・w





先日の動画はよくわかってないでプレイしちゃってましたがw

今回は思い出した事をやってみた!







基地配置で注意するべきところは

動画の外枠もそうですが(下で説明)


いくら壁で囲ってもこのスペースがあると

そこに敵は機体を置けて攻めれちゃう

これは致命的ですねww













外枠はこんな感じで壁や建物は置けないです











これを知らないと・・・・・


らくらく攻略されちゃいますね


ガンジオやってる人だと結構このパターンがおおい・・・


PCゲーだけに


スマゲーの

Clash of Clansを

プレイした事ある方が少ないのかな?













コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: