FC2ブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

【ガンジオ】同盟員満員になりました

 
同盟タワーの廃墟を直したら

同盟が作れたお!ヽ(*´∀`)ノ


その名も!

【Gジェネ最高!フォー】

フォーのあとに!入らなかった・・・




メンバーが誰もいない!



そりゃそーか(´▽`)







そして募集!!


この記事見た方で



プレイしてる人、始めた人、Gジェネ好きな人



一緒に遊びませんか!?




誰もこなかったら・・・・・

いいよいいよ一人遊びしてるから!



・・・・・(´;ω;`)



いっぱいきてくれたよ!(´▽`)

※追記

いっぱいになりましたので締め切ります(´▽`)

同盟員制限増えたらまた募集させていただきます


入れなかった方すいません

先着で認証いたしましたm(_ _)m


bandicam 2015-04-09 01-19-26-078



同盟申請までの流れを説明します(´▽`)


①ゲームを進めて、フロントコアLv3まで上げます

②ゴールドプラントを2個目作りLvを3と2まで上げます
(これで所持ゴールドが40,000になる)

③そしたらホームの右上辺りにある「同盟タワー廃墟」をゴールド25,000で直す

④同盟タワーが直ったら申請するから「Gジェネ」その隣のタブを「申請」にして検索!!

⑤Gジェネ最高!フォーに申請すればOK!

bandicam 2015-04-07 19-31-27-671









コメント

なかなか面白そうですね
大学生活安定してきたら自分も始めたいので1人でも頑張ってくださいw

Re:

ノンタンさんへ
えぇぇ!

はよ!w

1人先ほど加入してくれました!(^ω^)

申請させてもらいます~
ガンダムX好きなので使えるゲームは遊んでます♪

元ネタ?のゲームは名前しか知らないので初心者同然ですが・・・

イフリータさんへ

いらっしゃいませ(´▽`)

このゲームは

基地を作る村ゲー、あと他プレイヤーの基地を襲い資源やゴールドを奪います

奪う→自基地強化、MS製造の繰り返しですねw


ログアウト時は防衛になるので防衛兵器の大砲など置きます

あと壁で覆ったりして敵の侵攻を妨げ、大砲などで応戦するように設置します


あと同盟タワーでエース機の設定ができるので量産機じゃないエース機を設定すれば

戦うエリアで同盟タワーから同盟員の機体を援軍で出せるぽいですw




時間があれば今日夜頑張りますw
ヘリオンがいたのでOOは参戦してるんですか?
参戦してたらやる気が増えますw

Re:

ノンタンさんへ
昨日から初めて
いま機体作る工場が3こあって20タイトルはありますよw

もちろんOOも!

最初に選べたかもOO


やる気出ましたw

ちょっとジージェネやる気がなくなってたのでこっちをやってみます
たぶん夜に申請しますのでよろしくお願いします

Re: タイトルなし

ノンタンさんへ

あはは(´▽`)

お待ちしてます!

ちょっとかじってみた…

少しじかんかかりますね コアレベルがあがらない…

Re: タイトルなし

ヒロさんへ

おぉ(´▽`)

最初にBCが1000あるので、それ使ってコアLv3までの道のり育成しちゃうと1時間ぐらいで
同盟申請できるぐらいまでいけますよw

150も使わないかもBC

お待ちしておりますw

たった今開発が終わって申請しました。
共に轡を並べましょう!

LVあがりました~ 申請出しておきます、よろしくお願いします

名前 LEVORG  です お手柔らかに、ご指導お願いします

九郎判官さん。ヒロさん

はい!いまからログインして同盟認証しますね(´▽`)

いつも見させていただいてます。
同盟申請させていただきました
よかったら認証してもらえませんか?

genki1230さん
さきほど認証しました(´▽`)
よろしくお願いします!

13名まで増えた~w

ちょっと手間取ってしまったので今日の夜に申請します

今日中に申請できるように頑張ります!!

ゲーム内ではジージェネに合わせてかのーぷすです

ノンタンさんへ、プリンぷりんさんへ
了解です(´▽`)

お待ちしておりますw

いつもブログ拝見させていただいてます。
自分もオープンβの最後位からやってます!
ガンジオはNESTでやってますので、今日の24時位に
新規だします、よろしくお願いします。

お久しぶりです、
変わりなくいつも拝見
させていただいております(・ω・)ノ、

ガンジオの同盟はまだ空いて
いたりしますでしょうか(・ω・?、
軍曹でエース機全てLv12以上
あるので同盟のLvに合わせて
エース機配置する事できます(・∀・)

只今ジリ貧ですがサイコか
アプサラス作る為の資金
貯め中〜(・ω・;)

ネスト仁慈さんへ

お待ちしてます(´▽`)



ハーミットさんへ

空いてます!あと13ぐらいになるのかな

おまちしてます(´▽`)

どうも別記事でやろうか迷ってたAkryouです
始めました、で同盟に加入申請などいたしましたので、もしよろしければ承認お願いいたします。

Re: タイトルなし

Akryouさんへ
さきほど認証しましたよぉ(´▽`)

ありがとうございますmm
後程
graham
で申請致します、
よろしくお願い致します(・ω・)ノ

先程grahamで申請致しました、
気付いて時間ある時に承認
よろしくお願い致します(・ω・)ノ、

ようやくサイコ開発に着手、
6日待ち…(>ω<)

申請おくりました
nontanです

いつもブログ拝見させていただいております。
ガンジオを始めたばかりですが、よかったら承認お願いします。
gignasで申請しています

gignasさん、SPコメさん、ノンタンさん、ハーミットさん
認証OKです(´▽`)

よろしくです!


ちなみにあと5名です!

いつも拝見させて頂いております。
ガンジオ同盟申請しましたので、よろしけば承認お願いします。

いつもGジェネブログ拝見させてもらってます。
ガンジオにてフィニクスで同盟申請させていただきました。
できれば承認よろしくお願いします。

いつもブログ拝見させて頂いてます。
良ければ同盟に参加させて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。

銅狸国勝さん、フィニクさん、みゃーク2さん
さきほど認証させていただきました(´▽`)




これにて募集締切させていただきます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: