FC2ブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】



【レビュー】SDガンダムストライカーズ







4/24にリリースされた

チームバトルアクション

DLはコチラ
(iOS、Android対応)


半月以上はプレイしてみた結果
(後半はログインのみ)




ガンダム好きじゃないと…って(´▽`)



いいやっ


良いとこもある( ^ω^ )


バンナムさんなだけあってイベントがちゃんとある!


グラフィックが3Dで迫力がある!







オンラインゲームは10年以上はやってますが

全て良いゲームは皆無ですのでw

良いとこは良いで捉えてプレイするとイイ!







マイナス点は

オンライン要素はまるで無い

フレンド機体をレンタルしてできるぐらいかな?



GGFRの方がコミュニティ(ボード等)があるので

オンライン要素は少しあるかな?






ガチャは低めですが

ボーナスで毎日プレミアムチケットの配布がしばらくあったので

ガチャの回しやすさはあった( ^ω^ )


SR?

でなかったよ!






プレイは

みっちりプレイしてLVあげ、限界突破をしないと

一般クエストも序盤で詰む




プレイ動画参照





オススメ度50点中【32点】


項目

内容1

内容2

課金要素

ガチャ必須だと低くなる

アイテム課金必須だと低くなる

グラフィック

綺麗差で上がる

3D,2Dで変わる

オンライン要素

マルチプレイ可能で上がる

プレイヤー対戦があると上がる

ガチャ確率

レア引きやすいと上がる

ガチャ回しやすいと上がる

イベント

頻繁そうだと上がる

曜日クエなどでも上がる





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

