FC2ブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

【モンスト】ガチャ100連してみたww









コメント

あれ?

おひさしぶりです。
モンストされてたんですか。
ドラゴンボールの方は最近あまりされてないみたいですねw

私はGジェネは緊急100勝~150勝ぐらいしかやらなくなってしまいました。

パズドラ、モンスト、Gジェネといった感じです。

Re: あれ?

ペレグリンさんへ
お久し振りですw
ドッカンはあきちゃいました(´・ω・`)

最近はモンストが多いですね

お久しぶりです(^o^)

ちょこちさんもモンストやってるんですね。自分も最近はgジェネそっちのけでハマり気味です(^ ^)

つい先日勝家さんのところにも書き込んだところでしたw

モンストのマルチはフレンドになっても連絡がとりあえないと
一緒に行けないのが残念ですね。

勝家さんへ、ペレグリンさんへ
はまりますよね~w
最初は毛嫌いしてましたが、面白かった(´▽`)

フレンドは272369782
へ申請いただければ名前分かれば認証しますよ!

申請させていただきました。
けど、あってるのかな?w
名前はHNと同じです。

まだ始めたばかりの雑魚ですが、長い目でみてやってください。

ペレグリンさんへ
申請きましたよ!
認証させていただきました(・∀・)

よかった。
てか、神ルシとか鬼っすなぁ

自分も単なるはじいてカンカンするだけの単純なゲームだと思い、始めはすぐ辞めていました^^;

やればやるほどこれだけやり甲斐のあるゲームだとは思いませんでした(^ ^)
今の所Gジェネよりハマっていたりします。フレンド申請しました(^-^)/
gジェネと同じ勝家でやってます。こちらのゲームもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re:

ペレグリンさんへ
ルシファーしかガチャ産ないですよ(´・_・`)

Re:

勝家さんへ
まったく同じ感想でやってなかったですw


フレ認証しました、ありがとう( ^ω^ )

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: