FC2ブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

【ストライカーズ動画】面白くなってるじゃんwww



つまらなくて・・・

ずーっとログインすらやめていた

【ストライカーズ】


ですが


スペクエ、緊急ぽいイベントはじまってて


面白くなってるじゃんかwwwwwwwww


どっぷり3日前ぐらいからプレイ再開しちゃった(´▽`)


イベント途中からだったのでSRサザビー1機作ったとこで限界ぽいけど



昨日から難易度EXが開放され・・・

pt5000ポイントも入るww

フィーバー使えば1万超える(`・ω・´)


個人pt 60,000から一気に130,000まで上がったよ!

おかげでSRサザビーすら諦めていたがすこしやる気でた!



SRジェガンとギラドーガしかなかった部隊ですが


フレンドのリガズィ使ってみたら、味方は囮に使い


必殺打ちまくりでクリアできました


3回に1回ぐらいしか成功しないが、十分な成果かも!?




敵サザビーは硬いし、痛いので、フレンド機以外で相手させながら

フレンド機で鬼回避しつつSPアイテム拾い

必殺うちまくり作戦です!










コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: