FC2ブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】



【オススメ】Mirrativ ゲーム配信特化アプリ

20150828154345290.jpg 

ダウンロードはこちら

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dena.mirrativ

視聴対応OS

Android 4.1以上

※ ios系は近日公開される予定

配信対応OS

Android 5.0以上



今日からプレイストアにて配信開始されました
※本日20時より利用開始されます

「Mirrativ」

クローズβテスト、オープンβと利用してみましたが


これはスゴイですよ!?


ツイキャスなどのお手軽配信感で

「ゲーム配信ができちゃうwwwww」




いままでスマゲーを配信しようとすると特別な知識や設備がいり

始めにくかったですが、Mirrativを使うと


「お使いの端末のみ」


で配信ができちゃいます!



プレイ中のゲームを配信でき、音声も入れれます


運営もスマゲーで有名なDeNAなので、安心できます!




ちなみに、ちょこちも今夜21時より放送予定です

Twitterの方で放送開始お伝えしますので
フォローまだの方は下記バナーよりフォロミー!

 






Mirrativ画面
※テスト時の画像です
EYT57cVF.jpg 





コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

