FC2ブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】

スポンサーサイト


ちょ1

 ios画像 1769


※ハリネズミを投げてみた※

ぐぉ・・・・うわぁ・・・・

本体が姿を現した・・

わたしを救ってくださったのはアナタですか?


ありがとうございます

お礼に抽選会参加権を差し上げましょう




【この記事へコメントすれば抽選会参加権の権利を得ます】

※Gジェネ名を名前に記載
※本文はなしでもOK
※ちょこちのTwitterをフォローしている
※Gジェネ名のコメント、ちょこちのTwitterをフォローしてない場合は無効になります

フォローはこちら














コメント

1ばん??

sornxzでオナシャス。

何気なく面白かったですよ

@yasusi91225

ハリーさん投げたらあかんでしょwww
ジェネ名は量産型サザビーどぇす

やっとクリアできた...
いつも楽しませて頂いてますw
さぁ!今回も参加しますよー

制作おつかれさまでした!

面白かった。

なんで女の子にイタズラしようとすると負けるのぉぉぉおかしぃよぉぉぉぉぉ

お疲れ様です!面白かったです
Gジェネ名「ゾロワーク」です

なんで女の子のo(ry
じんばーめろんです!

ちょっと面白かったです

ついったあかうんと:@u_m4n1

なんか新鮮でしたw

倒し方がひどいwww

gジェネ名は
Anablackです

お疲れ様です、笑わせてもらいました( ´ ▽ ` )

って、ちょいまてや!!wwwwww

お疲れ様です、楽しませてもらいましたw
Gジェネ名は「マスターきーとん」です

えー!!なしておP見せて負けるんやー!!

ちょこちの大好物やん!即効選んで負けた(泣)

しかも、最初のドラ子なして隙斬りすんのー!

そこはイチャラブ展開で仲間にしないとー!!

あ、Gジェネ名はお馴染みのaシュウですよー

お疲れ様でした。

ハリーさん、ウケる~www

クエスト面白かったです。元ネタが分からないのが多いですけどね💦

いつも拝見させていただいてます。

ゲーム名もacidyukiです。


男なのにお〇ぱい見せた行為は秘密…

面白かったです。

作成お疲れ様でした!

こんにちは。

最後はわらってしまいました。

クリアしました

いつも参考にさせていただいております
Gジェネもツイッターも同じ名前です

完走しました!

お昼休みだけでは足りませんでしたw

初参加させていただきます!

すみません先ほど参加すると書きましたが
なぜかツイッターが使えなくてフォローできなそうです
なので不参加という事でお願いしますm(__)m

ハリーネーズーミー(・∀・)

にっこにっこにーしたら負けただと...

おねがいしまっす

おっつてーす

ちょこちさん、おっつでーす(´∇`)
Gジェネ名は Mrキューピーです(*゚▽゚)ノ

すごいですね🎵

はじめまして、いつも参考にさせていただいております。
こういうのを作れるってすごいですね❗
自分には到底無理です(^_^;)

ゴールできました♪
よろしくお願いします

結構やられました・・・

いつも検証を参考にさせてもらってます。
やられては復活を繰り返し、何とか到達しました。
Gジェネ名も同じです!当選しますように・・・・。

好奇心に任せたら負けまくりました

いやね女の子にイタズラしに来たとかいって戯れるのを期待したりしたんですよ
スライム凍らせてみたりとか
それが全部まずかったw
いつも検証などおつかれさまです

よ、よろしゃーす

楽しかったです

GGFRDBいるぞうです。
いつも楽しい企画をありがとうございます。
前回の抽選会は見てるだけ~でしたので、今回は参加させて頂くことにしました('(ェ)'*)
よろしくお願いします!

GGFR:いるぞう
Twitter:@GGENEFRBBS

いつもお世話になっております。

初めて参加させていただきました。

twitterアカとGジェネ名は同じkouxivです。
よろしくお願いします。

おつかれさまです
楽しかったですよ~
抽選当たりますように!

いつも拝見させてもらってます。

初コメです♪
毎回機体・キャラ等参考にしています。
これからも、おねがいします。

いつも拝見させていただいています

楽しいRPGでした!
Twitterアカは@peachmrin
gジェネはZZZMCZです。
これからも楽しみにしています。

楽しかったですw
よろしくお願いします!

何か昔のADV思い出しますね。(年ばれるwww)よろしくお願いします。

gg

当たるかな~

結構楽しいですね
ggfr:メガバクーダ

楽しかろう

当たるであろう!頑張ったからご褒美頂戴。

面白かったです。ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
Gジェネ名はREBORNsです。

とりあえず抽選権ゲットーー!

おっPだと皆即クリアだから罠に使うとは...
エッチな絵に期待して見事に引っかかりました^_^

真面目にやったら余裕だったわwww
ハリーさんはやはり強い(確信)
Gジェネ名は逢坂涼だにゃん(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

ショコラショコラ
沢井さわ

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

