FC2ブログ

記事一覧

【ツイッターはこちら】



【ニューワールド】リセマラ、序盤効率良い手順


スポンサーリンク

20160109195224280.jpg







なかなか面白い!

さすがバンナム(´▽`)

.hack好きなら楽しめます!!





リセマラ手順を書きます

チュートリアルは全スキップ可能なので飛ばします

次にクエストのストーリーを進め

輝石が30個貯まるまで進めます

2,3つストーリーをクリアしたらポストが開けるので受け取ります

ポスト内にいろいろありますが、SRカイト、SRジュリがあるので

編成でパーティに入れます

そしたら輝石が30個になるまでストーリーを進めに戻ります

30分もしないうちに輝石30個になりますので

そうしたら初回10連ガチャを輝石30個で回しますヽ(*´∀`)ノ

結構SR出やすいのでここではSR2つ狙いましょう!

※狙うは【リーダーorサポートスキル特大】1つと適当なSR1つ

(SR1つでもリーダーorサポートスキルが【特大】持ちなら妥協してもOK)

Rでも十分戦えますのでRの回復スキル持ちや

Rのサポートスキル【攻撃中やパーティ中】があると便利



外れたらリセマラ再度開始(´;ω;`)

Androidは設定→アプリ→データを削除でDLなしでいけます

IOSはアプリ削除→DL
~~~~~~ここまで30分ほど~~~~~~~~~

リセマラが終わったらすること

(イベントすぐ参戦できるように効率よくLVあげ)



ここまで進んでると、強化チュートなどでスキップしたNジュリLv20が2つありますので

SRジュリかリセマラで取得したSRの餌にしちゃいます
※カイトはなんかステータス低いので適当に使うぐらいがいいかも)

次は、クエストのキークエストを60分開放(ケンケン)をやります

中級ならクリアできるはずです (アシストは攻撃高い人を選択)

(Rでも良いので回復キャラも入れる)

プレイヤーランクが上がるとスタミナ全開しますので、ランク低い今!!

さくさくとケンケンを集めちゃいましょうwwwwww

中級を1,2回やってケンケンで強化したら

上級にチャレンジしましょう

回復キャラ必須(Rでも可)

上級をどんどん回しケンケンあつめて

パーティを均一にLv20後半~30ほどまであげます

ここまで上げれば今あるイベントすべて上級までクリア可能でした(*´∀`*)

(不利属性だとキツイのでRでもいいのでLv同じぐらいあげとくと尚良いですw

~~~ここまで1時間30分~~~~

ここでもう終わらせて普通にプレイしてもいいですが!!

武器ガチャ初回輝石30個でもSR狙うのもありです!!!

武器ガチャでSRでなければリセマラに戻ってもよし、妥協してもよし(´▽`)





スポンサーリンク


にほんブログ村 スマホ・携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村
暇つぶしできたら押してね!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

